人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Climbing レポート


by climbing84207

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
America 2014
Bishop 2011
Colorado 2011
Grampians 2013
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

CLIMOVIE BLOG

外部リンク

検索

最新の記事

Joe's valley v..
at 2014-03-23 10:39
Joe's valley v..
at 2014-03-17 06:49
Red Rocks
at 2014-03-17 05:05
Bishop vol.5
at 2014-03-14 22:08
Bishop vol.4
at 2014-03-14 12:03

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Colorado Volume.3

Day17 09/20
 レスト。Mt.evansの次の朝は指皮がヤバイ。内出血多数。。
夕方、Boulder CanyonにThe Game を見に行った。Boulder Canyon 沿いにあるとは知っていたが、道のものすごい近くにあってビックリ。
Colorado Volume.3_d0183611_192453.jpg

Colorado Volume.3_d0183611_194411.jpg

The Game

Colorado Volume.3_d0183611_1101596.jpg

ぬるっと滝

Day18 09/21
Mt.Evansへ。No more 敗退。。結局つなげると上部が悪いな。この日は雪もちらつくくらい、コンディション抜群だっただけに残念だ。帰りのアプローチでおもいっきりこけて、膝痛タタ。

Day19 09/22
Evansで指皮をなくしたので、この日もレスト。エステスパークをぶらり。Kind coffee オススメ。

Day20 09/23
この日はLower Chaos へ。狙いはNuthi'~。ツアー序盤に触って以来久しぶり。できなかった核心のムーブが今日やったら一発でいけた。これはいけると思い、上部を確認。最後のムーブの右手カチがクレジットカードカチで指皮にささる。。内出血に響く。。
 下からつなげるも、夏が戻ったような暑さで☓ぬめりすぎ

そして、ジュンのTop notch 応援にGo
ムズいと言われる、一手目を何回も止めて、マジ惜しいtryを繰り返していたが、残念。

Day21 09/24
 ツアー後半疲れがたまり、1日おきレストになる。
 夕方はSpotのローカルコンペへ!!ジュンのみ出場。Spot に着くとめちゃ出たくなったが、指皮&体力温存のため、カメラマンに徹した。課題はどれもおもしろそう!!ホールド、壁もそしてジム自体も大きく、すごい新鮮だった!!観客も$10払うが、ハンバーガーとビール飲み放題、シューズやアニマルチョークバッグが当たる豪華なくじ引きありと、いうことなし!!見てるだけでも、ものすごい楽しかった!!
 
Colorado Volume.3_d0183611_1395016.jpg

Colorado Volume.3_d0183611_1401148.jpg

Colorado Volume.3_d0183611_1403022.jpg




Day22 09/25
Lowerへ。夕方のいい時間を狙ってNuthin' にtry。ムーブを確認しながら、気温が低くなるのを待つ。上部のクレジットカードカチは負荷をかける指を中指から薬指に替えたら、痛みも減り良い感じに。風が吹いてきていいコンディションに近づくとZ登場。集中して本気try。中間部の核心がうまく決まり、上部へ。カチをおもいっきりにぎり、棚のエッジに。登れた。まさか、一発目で登れるとも思わなくて、突如の完登にびっくり。下降してからも本当に登ったのかって感じ。







Nuthin' But Sunshine video






その後、Haiyaha Lake を眺めるとひしひしと完登の喜びを感じられた。
Colorado Volume.3_d0183611_1495896.jpg

by climbing84207 | 2011-09-27 01:55 | Colorado 2011