人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Climbing レポート


by climbing84207

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
America 2014
Bishop 2011
Colorado 2011
Grampians 2013
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

CLIMOVIE BLOG

外部リンク

検索

最新の記事

Joe's valley v..
at 2014-03-23 10:39
Joe's valley v..
at 2014-03-17 06:49
Red Rocks
at 2014-03-17 05:05
Bishop vol.5
at 2014-03-14 22:08
Bishop vol.4
at 2014-03-14 12:03

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Grampians vol.3

Day 6 (09/14)
明け方からまた雨がぱらつく.

天気もそうだけどこの水なしトイレなしのこのキャンプ生活なかなか過酷.
原因いろいろありそうだけどこの辺りから腹痛が...

今日は前回閉まってて買えなかったトポを買いに再びArapilesのショップに.
Grampians vol.3_d0183611_2110121.jpg

今回はしっかりトポゲット.

あとはHorshamの町をプラプラ
Grampians vol.3_d0183611_21125395.jpg
Grampians vol.3_d0183611_21124533.jpg
Grampians vol.3_d0183611_21123353.jpg

$18バーガー&$5コーヒー
高いだけあってうまいです

Day 7 (09/15)
このキャンプグラウンドにめずらしくきたキャンパーと最近の腹痛でよく寝れず.

夜まで雨降ってたけど朝は晴れ.
四つ星のVolum 1000 V4でアップ.
Grampians vol.3_d0183611_2125883.jpg
高さあり.最後の1手なかなかしびれる.良い課題です.

アップ後,前回穴あいた指皮はどんなもんかと再びAmmagammaへ.
テーピングしてやろうと思ったけど,セットしただけでダメージが...
深追いはやめておいた.

そうこうしたらまた雨.
雨でもできるZeus V13やってみた.
でっかい岩の基部を登る課題で途中ゴールなんだけど,薄かぶりのカチが散らばる好き系.
ムーブすぐできた.ただ繋げると雨でぬめる.腹痛にも襲われる始末.
このグレードは天気も自分もコンディションよくないと厳しい.
Grampians vol.3_d0183611_21354321.jpg
Zeus V13

Grampians vol.3_d0183611_21363497.jpg
一瞬の晴れ間

キャンプグラウンドに帰ってお決まりのインスタントラーメンをお決まりの強風のなか一瞬で食べて寝た.

いや~キャンプ生活の溜まった疲れかしんどい一日だったな.

Day 8 (09/16)
夜中2:00くらいに豪雨と雷.
もうなんか一日おきくらいに台風並かそれ以上の嵐に襲われてる気がする.

あー今日もねれんな−と思ってたらテント中ピカっと光ってドゴーン.近くにおちた.
恐怖.もう洒落にならんし.ダッシュで車内に逃げた.
1時間くらい車の中から雷見て待機.
しばらくしたら雨やんでなんとかおさまった.

翌朝,全然寝れてないし,腹痛だしレストにした.
福田の応援したり,町行ったり.

Grampians vol.3_d0183611_2152591.jpg
肉!肉!肉!
by climbing84207 | 2013-10-06 21:55 | Grampians 2013