Climbing レポート


by climbing84207

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
America 2014
Bishop 2011
Colorado 2011
Grampians 2013
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

CLIMOVIE BLOG

外部リンク

検索

最新の記事

Joe's valley v..
at 2014-03-23 10:39
Joe's valley v..
at 2014-03-17 06:49
Red Rocks
at 2014-03-17 05:05
Bishop vol.5
at 2014-03-14 22:08
Bishop vol.4
at 2014-03-14 12:03

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Grampians vol.4

Day9 (09/17)
アップしてみるとやっぱえぐれた指皮あんまりよくない.
んーやむなー.最終日の土曜にかけることにした.

指先は問題ないのでZeus V13に.と思ったら大雨.
雨当たらないからトライはできるんだけどやっぱぬめる.
d0183611_2271859.jpg
ひたすらに雨.

ムーブ修正して,風まって集中してトライ.


ら,おもいっきりスッポ抜けて落ちた..このコンディションあきらめた.

雨止むのまって帰宅.
今夜も風が強いです.

Day10 (09/18)
朝から雨.
もう慣れた.朝飯食ってるとさらに強くなる.もう豪雨.
昼までまっても一向に止みそうにない.むしろ強くなってる..
日本のゲリラ豪雨がずっと続いてる感じ.この雨じゃ雨あたらない場所でもさすがにヤバそう.

町になんとか避難してレスト.

今晩はカンガルー肉です.
d0183611_22162689.jpg
味はまあまあ.カンガルー味

Day11 (09/19)
晴れた.
昼くらいからやってなかった三ツ星課題を攻める.
Cardigan Street Massacre V7 Flash
Snooky Badlands V10 3 go

Snooky Badlandsはポケットカチをひたすらにぎる課題でフラッシュ狙ったんだけどあえなく3撃.上部のテラスに立ち上がるのが簡単だけどバランシーで面白かった!
d0183611_22234815.jpg
Snooky Badlands
d0183611_22242717.jpg
Taipan Wallの基部がSnooky Badlands

あと二つ星のFar left El Westwood V9 を登った.
見た目三ツ星なんだけどどの課題も限定ぽくなってしまうからか二つ星.内容はgood.

久しぶりに岩の上に立てて満足と思いながら帰宅.
帰り道運転してたらキャンプ場につく直前に飛び出してきたカンガルーをマジでひきかけた.いやーしゃれにならんす.

今夜は風もなく久しぶりに静かな飯.
このツアーで役だっているのがガジェットの鬼に教えてもらった「UCO」っていうランタン.コストパフォーマンス高い.¥3000で街灯くらい明るくなる.

d0183611_22385478.jpg
劇:「福田家の食卓」

ふーと食い終わった直後からまた暴風と雨...またかよっ.
大木がきしむレベルの風にビビってます.
[PR]
by climbing84207 | 2013-10-06 22:42 | Grampians 2013