人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Climbing レポート


by climbing84207

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
America 2014
Bishop 2011
Colorado 2011
Grampians 2013
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

CLIMOVIE BLOG

外部リンク

検索

最新の記事

Joe's valley v..
at 2014-03-23 10:39
Joe's valley v..
at 2014-03-17 06:49
Red Rocks
at 2014-03-17 05:05
Bishop vol.5
at 2014-03-14 22:08
Bishop vol.4
at 2014-03-14 12:03

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Grampians vol.5

Day12 (09/20)

昨夜,暴風と雨が終わったと思ったら今度は咳き込む.

この旅過酷!!

結局ほとんど寝付けず.そしてこの瞬間残り2日間をモーテルで過ごすことを決意.

朝,晴れ.暴風の中テント撤収.さらばキャンプ場というか何もない広場.
Grampians vol.5_d0183611_22551013.jpg
テントが飛んじゃうぜ

福田のエンクラを見てHorshamへ.
モーテル探すとやっぱどこも高い.
ちょっと安めのモーテルに即決.

まじでモーテル快適!!!!!!!!!!

屋根あるって素晴らしい.風に当たらないって素晴らしい.水でるって素晴らしい.食べ物腐らないって素晴らしい.普段の自分の生活がいかに豊かなのかを再確認させられた.ほんとに.こんな感動を味わえる機会に感謝なんて思いにふけながら,レンチン料理を頬張って寝た.

明日,実質最終日.

Day13 (09/21)

最終日.晴れ!!!
Tracksideでアップ.
入念にアップ.
Grampians vol.5_d0183611_23134664.jpg
指皮は完治せず.薄皮はあって残機3くらいか.




Ammagammaへ!!!!!!!!!!!!


















結果,敗退
残機3だと思っていた指皮は残機0でした...


↓※血注意




Grampians vol.5_d0183611_23183582.jpg

ランジの精度悪くてテーピング解禁したらこのあり様.

大量出血.
手のひらにたまっちゃうくらいの血だしてしまった.
出すぎて笑えた.


しばらくぼーとして血がとまるの待つ.
指先は大丈夫だし,2日目にできなかったLast Action HiroV12を単独攻めに.

なんか雨降りそうだしダッシュでアプローチ.
あっ途中でヤマアラシ見れた.
Grampians vol.5_d0183611_2329165.jpg
典型的な頭隠して尻隠さず


なんとか成果をだそうとソッコートライ.蚊が大量発生するほどの暑さになかなか厳しい.

足位置変えたりしてたらいい感じの位置発見!!
一気に落とせそうな雰囲気.



したら,雨!!!負けずにトライしたけどむーりー

敗退です.


モーテル帰って最後の晩餐.
Grampians vol.5_d0183611_23362536.jpg
うん.美味

Day14 (09/21)

帰国日.
フライト夜なので午前だけ登る.

早起きして荷物まとめてエリアへ.
昨夜の雨もあるしラストはKindergarten.

ただ心身ともに疲れすぎて全く登る起きない.
もうちょっと暑すぎますね.シーズンオフって感じ.

Flash Gordon V7 だけ登ってしゅーりょー

Grampians vol.5_d0183611_23421358.jpg
憎たらしいほどの晴れ.


メルボルンまで戻って何事も無く車返却.

空港ついてふーと一息ついたらなんか変.
22:30発のフライトが10:30になってる?
なんかの間違いだろうと思って待って時間になっても手続き始まらんし.
そこら辺にいた兄ちゃんに聞いたらなにやら台風で中国まで飛べない様子...


OMG!!!!!!!!!


欠航...明日の朝に来いとのこと.



入っていたHISの保険使って空港向かいの1泊$290の高級ホテルに泊まった.
Grampians vol.5_d0183611_23554496.jpg
もう早く帰りたいよー

Day15 (09/22)

朝はやくから受付行って搭乗手続き.欠航証明書をしっかり受け取る.

そして夜,中国・広州に着.

こっからがまた大変.

まずはマット,荷物を回収.そんでこのままホテルに行くからバスに乗れとのこと.
外でた瞬間思ったけど,中国やっぱ空気悪い.荷物も重いしもうヘトヘトだぜ〜

胡散臭いバスに乗り込んで,なんとかホテル着.朝5時にむかえがくるらしい.

Day16 (09/23)

朝5時にバスのりこんで空港へ.

またトラブル.
受付行ったら,今日も明日も明後日も日本行きの席はないとのこと.
はい?思考を一瞬停止させて流れに任せた.









なんやかんやで搭乗ギリギリになって席が空いたって.

アイムインナハリーアイムインナハリーを連呼で列ぶっとばして,空港ダッシュして,$20で運んでやるよというゴーカートのおっちゃん無視してLastCallでなんとか乗った.



乗るとそこは,








ファーストクラス☆
最後のご褒美でしょうか.

真横になって爆睡.このツアーで一番よく寝れた.
Grampians vol.5_d0183611_0111930.jpg

by climbing84207 | 2013-10-27 17:56 | Grampians 2013