人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Climbing レポート


by climbing84207

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
America 2014
Bishop 2011
Colorado 2011
Grampians 2013
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

CLIMOVIE BLOG

外部リンク

検索

最新の記事

Joe's valley v..
at 2014-03-23 10:39
Joe's valley v..
at 2014-03-17 06:49
Red Rocks
at 2014-03-17 05:05
Bishop vol.5
at 2014-03-14 22:08
Bishop vol.4
at 2014-03-14 12:03

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Bishop vol.1

学生最後のツアーはやっぱりアメリカ


Bishop→(red rock)→Joe's valleyの予定。約1ヶ月のツアー。

Day0_2014/02/21

今回のBishopもなんだかんだここのモーテル。
Bishop vol.1_d0183611_09160809.jpg
キッチン付きで安いけど、wifi弱いのが弱点。
出発前から腹の調子が絶不調。。




Day1_2014/02/22

今年のBishop灼熱!!!!!!!!!!!!!

暑すぎてクライミングどこじゃないくらい。。日陰でTシャツ余裕。。。

昼間はV5の☆課題登って楽しむ。
Bishop vol.1_d0183611_10565138.png
Suspended in silence V5。ランジで始まって、ど高い岩を登る。




夕方、目標のThe Mandala を軽く触る。3年ぶり。1手目はなんとかなりそう。ただ、やっぱりムズイことを確認。
うー腹痛がしんどい。




Day2_2014/02/23

腹痛で目覚める。
今日はHappyへ。暑すぎるぜー。
Bishop vol.1_d0183611_09275332.jpg



日陰で寝て、体動かすためにAcid wash V10。ムーブ作って何回かで登れた。
遠いデッドで吐きそうになる、、
Bishop vol.1_d0183611_10552008.png
Acid Wash V10




んー腹良くなってくれー。



Day3_2014/02/24

レスト。

ランドリー行って、街をぶらぶら。
リソール屋さん↓
Bishop vol.1_d0183611_09372559.jpg



Bishopでレストといえばここ。

Looney Bean↓
Bishop vol.1_d0183611_09370349.jpg


Day4_2014/02/25

今日は早起きして気温低めの朝にマンダラ。
腹痛で力入らないから、様子見のつもり。

3年前にはあった中間の耳ホールドが欠けて悪そう。
Bishop vol.1_d0183611_09505268.jpg

右手出しムーブ何回かやって、3年前さんざん止まらなかった左手出しやってみる。




1トライ目でホルードとらえかけた。左足の位置間違えてた。

もう日があたり始めて暑さの限界だったし、次が朝のラストトライ。









2トライ目。1手目とまった!!!!
あせったけど、なんとか右手よせる。中継とって、欠けたホールドへ。

足残したら、問題なし
Bishop vol.1_d0183611_10025643.png

左手よせて、ガバカチへデット!!!!のつもりが、右手悪くなってるから無理。


躊躇して、グラハムムーブの右手カチ寄せに急遽変更。

もう両手ぬめって今にも落ちそう。




必死にガバカチへ。









Bishop vol.1_d0183611_10074948.png
とまったーー☆予想以上にガバだった。




あとは無我夢中でマントル返して、岩の上に立ってた。



信じられん。このトライで登れると思わなかった。



3年前のBishopツアーの目標でもあったマンダラ。そのときは全く歯が立たなくてそっから絶対マンダラ登ってやると思ってクライミング続けてきた。この目標のおかげでV12-V13、四段ってグレードを何本か登れるようになってきたし、今度マンダラにトライするときはそんくらい登ってる必要があると思って3年間登ってきた。


今はただただうれしい。まわりの人に感謝感謝。



夜は宴。
病は気からってやつか、腹の調子もだいぶ良くなってきたー☆たらふく食べて満足。満足。



by climbing84207 | 2014-03-01 10:40 | America 2014